真夏の暑い日 奈良公園内の、とある東屋
鹿1
[鹿1]

ちょこんと座っている鹿ちゃんが1頭。見てわかるようにここには食べ物はないので涼みに来ているんでしょうね。

数十分後に戻ってきたら1頭増えていた
鹿2
[鹿2]

タイル張りが歩きにくいからなのかは分からないんですが、夏の暑い時期でない限りこのように鹿が東屋の中で休んでいる光景はあまり見かけません。

後日

じーーーーーーー
鹿3
[鹿3]

また東屋で休んでいる鹿ちゃんがいた
鹿4
[鹿4]

実はこの鹿ちゃん、過去記事にも登場しています。

だらけ鹿と新キャラ モノクローム

上記記事の2枚目と3枚目の写真の鹿と同一の鹿です。このころはまだ生まれて1年ぐらいだったんですが、体はいっちょ前に大きくなりました。

鹿5
[鹿5]

テーブルの向こうに頭が・・・
鹿6
[鹿6]

この日も2頭が休んでいた
鹿7
[鹿7]

さらに後日

立派な角のおっさんも休んでいた
鹿8
[鹿8]

外から見た東屋の全体写真を撮っておけばよかった~。

※他の記事は「鹿のお気に入りの場所」のタグからどうぞ。

※2014/08/23 「鹿のお気に入りの場所 vol.9 夏の東屋」から改題

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪