若草山で撮った鹿のお尻写真特集。

といっても若草山で撮ったのを集めたという以外、普段のおしりコレクションと大きな違いはありません(笑)

ぽん ぽぽ ぽん
鹿1
[鹿1]

といった感じ(リズム)でお尻が並んでいるような気がします。

鹿2
[鹿2]

夏毛への変わり目なのでボッサボサ。

鹿3
[鹿3]

特にこの2頭(親子鹿?)はなんともいえん状態(笑)

鹿4
[鹿4]

こちらも親子鹿。

鹿5
[鹿5]

これはお尻写真じゃないですけど、体の大きさの違いがよくわかるので載っけてみた。

手前の子鹿は満1歳が近いはずですが、まだまだお母さんと比べると小さいですね。

おっさんもおるでよ
鹿6
[鹿6]

おっさんのピュアな心を表現するかのような真っ白なお尻。

え? 誰がピュアかって?

振り向き子鹿ちゃん
鹿7
[鹿7]

振り向きお姉さん
鹿8
[鹿8]

振り向きおばはん
鹿9
[鹿9]

今月に入ってから奈良公園の鹿たちの夏毛への衣替えはだいぶん進んでおりますが、もう暫く(少なくとも今月中)は冬毛の鹿写真が中心になると思います。

ご了承を。

※他の鹿のおしりコレクションの記事は「鹿のおしりコレクション」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪