鹿のバックショットと奈良の市街地
鹿1
[鹿1]

鹿は日本国内のあちこちにいるので、鹿の写真を撮ること自体はどこでもできると言っても過言ではないですが、こういう写真を割と手軽に撮ることができるのは若草山の凄いところじゃないかな。

鹿と耳成山
鹿2
[鹿2]

分かりにくいけど、耳成山はうっすら写ってます。大気の透明度が良かったらもう少しクッキリ写ったはずなんですが。

鹿と御蓋山
鹿3
[鹿3]

背景の濃い緑が御蓋山です。

鹿4
[鹿4]

いっつも不思議なんですけど、こうして横一列になって草を食むのは割とよく見られる光景です。

鹿5
[鹿5]

カラスが一羽混ざっとる!

鹿と東大寺南大門
鹿6
[鹿6]

鹿と東大寺大仏殿
鹿7
[鹿7]

お尻は茂みの中にあるよ(笑)

ボッサボサのお尻
鹿8
[鹿8]

なんかもう、ブラシをかけて冬毛を一気に取ってあげたい衝動に駆られる(笑)

お尻の上にうっすらと写る興福寺五重塔
鹿9
[鹿9]

ほげ??
鹿10
[鹿10]

※他の鹿のおしりコレクションの記事は「鹿のおしりコレクション」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪