国立博物館前の悪戯鹿ちゃん
燈花会1
[燈花会1]

燈花会2
[燈花会2]

春日野園地
燈花会3
[燈花会3]

水飲み中
燈花会4
[燈花会4]

凄く美味しそう(笑)
燈花会5
[燈花会5]

と、この後すぐに燈花会スタッフの方がパンパン手を叩きながらやって来て、鹿達を追っ払っていました。

そんなこんなで最近は結構マメに鹿達をカップから遠ざけようしているので、夕方になると春日野園地から鹿達の姿が消えて・・・

シルクロード記念館の横でくつろぐ鹿達
燈花会6
[燈花会6]

燈花会のカップが並べられた春日野園地から移動してきた鹿達のようですね。もしくは春日野園地の隅っこで固まっていることも有るみたいです。

カップの水は美味しかったなあ・・・
燈花会7
[燈花会7]

と言ったとか言わなかったとか(笑)

浮雲園地
燈花会8
[燈花会8]

浮雲園地会場の入り口脇にあるこの文字。

以前の記事に載せたように最初は「ハートマーク」と「燈花会」という文字が書かれていたのですが、日によって少しずつ変化しているようですね。

また別の日
燈花会9
[燈花会9]

「I」が「We」に変わってました。

※2012年の燈花会の記事は「なら燈花会2012」のタグからどうぞ。
※2011年の燈花会の記事は「なら燈花会2011」のタグからどうぞ。
※2010年の燈花会の記事は「なら燈花会2010」のタグからどうぞ。
※燈花会関連の全ての記事は「なら燈花会」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪