若草山から、鹿と燈花会と夜景をワンフレームに納めてみました。

燈花会1
[燈花会1]

燈花会2
[燈花会2]

燈花会3
[燈花会3]

燈花会4
[燈花会4]

燈花会5
[燈花会5]

燈花会6
[燈花会6]

日没後の薄明の時間帯を利用してこれらの写真を撮っています。

普通ならスローシンクロで撮影するシチュエーションなわけですが、フラッシュを使うのがあまり好きでないというのと、出来るなら野生動物相手にフラッシュはあまり使いたくないという事で、こういう絵になっています。
(少しくらいフラッシュを当てても鹿は意に介さないようですが)

鹿と燈花会を一緒に納めるのって結構難しくて、こういう形をとりました。

フィルム一眼レフでも撮っているので、良いのがあったらまたアップするかも。

※2012年の燈花会の記事は「なら燈花会2012」のタグからどうぞ。
※2011年の燈花会の記事は「なら燈花会2011」のタグからどうぞ。
※2010年の燈花会の記事は「なら燈花会2010」のタグからどうぞ。
※燈花会関連の全ての記事は「なら燈花会」のタグからどうぞ。

※他の夜景・ライトアップ写真は「夜景」タグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪