猫段の上から大仏殿、月、金星、木星
写真1
[写真1]

月の右上あたりにはうっすらとスバルも写り込んでいます。

同じく猫段の上から大仏殿と鹿のシルエット
写真2
[写真2]

夕日に照らされる石畳と鹿
写真3
[写真3]

大仏殿と講堂跡の間。

大仏殿、月、親子鹿
写真4
[写真4]

同上
写真5
[写真5]

四月堂のシルエットと三日月
写真6
[写真6]

四月堂のこういった夕景写真って見かけませんね。でも結構奇麗なんです。

但しここで写真を撮っていると、向かって左にある詰め所の人がこっちをずっと見ているような気がするので、ちょっと落ち着かないです(笑)

※他のシルエット写真は「シルエット」のタグからどうぞ。鹿以外にも色々出てきます。
※他の夕景・夕焼け写真は「夕景・夕焼け」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪