鹿1
[鹿1]

奈良公園・春日野園地。

人間でいう「おでこ」の辺りに特徴的な模様がある子鹿ちゃん。こういう子鹿は時々見かけます。

この子は白っぽいですが、中には黒っぽい子もいます。

鹿2
[鹿2]

春日大社・飛火野。この子もおでこの辺り模様っぽいのがありますね。

鹿3
[鹿3]

同じく飛火野。この子は白っぽい。

鹿4
[鹿4]

まだ鹿の子模様がクッキリしている子鹿ちゃん。秋頃の写真。

鹿5
[鹿5]

鹿6
[鹿6]

冬毛への衣替えが済んでいる右上の子鹿ちゃんに対し、正面の、まだ鹿の子模様が残っている子鹿ちゃん。

鹿7
[鹿7]

秋に生まれた子鹿ちゃんなんかは、鹿の子模様を残したまま冬を越すこともあります。この子はどうなのかな。

※2011年度の子鹿写真は「バンビ2011」のタグからどうぞ。
※2010年度の子鹿写真は「バンビ2010」のタグからどうぞ。
※全ての子鹿写真は「バンビ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪