今年の夏から撮り溜めたバンビ写真を、何回かに分けて載せていこうと思います。枚数があまりに多いので、いつ終わるのか全く不明です・・・(笑)

鹿1
[鹿1]

こちらは多分、生まれてそれ程日数の経っていない子鹿ちゃん。体の色はやや濃いめ。日数が経過するに連れて、やや明るい色に変化していくようです。

それにしても、こういう落ち葉の多いところでは見事に保護色になってますね。

鹿2
[鹿2]

子鹿ちゃんがお乳を貰っている一方で、体の大きな鹿も一緒に貰っているようです。明らかに1歳以上だと思うんだけど、こういうのはたまに見かけます。

この手の写真は何度も載せているので、もうお馴染みですねー。

鹿3
[鹿3]

芝生の上でぼーーーーっ。

鹿4
[鹿4]

こちらは以前、フィルムカメラで撮った分をアップしたことがある子鹿ちゃんです。背中の鹿の子模様がとても奇麗。

鹿5
[鹿5]

鹿6
[鹿6]

※2011年度の子鹿写真は「バンビ2011」のタグからどうぞ。
※2010年度の子鹿写真は「バンビ2010」のタグからどうぞ。
※全ての子鹿写真は「バンビ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪