さて、今年もこの季節が近づいてきました。

といっても、奈良の紅葉は来月中旬以降から本格化すると思われますが、例によってナンキンハゼの色づきは早く、飛火野のナンキンハゼは色づき始めていました。

鹿1
[鹿1]

こんな感じで既に落葉してます。

鹿2
[鹿2]

去年は10/28に「紅葉スナップ2010 vol.1 飛火野」という記事をアップしてるので、今年は色づくのが少し早いのかな??

というわけで、今回はここまで。

え? 肝心の木の写真が無いやんって?

そ、それはまた後日ということで・・・
(べ、別にうっかり撮り忘れた訳じゃないんだからねっ! orz)

※2011年の紅葉写真は「紅葉2011」のタグからどうぞ。
※2010年の紅葉写真は「紅葉2010」のタグからどうぞ。
※全部の紅葉写真は「紅葉」のタグからどうぞ。

※2014/08/19 「飛火野の紅葉2011」から改題

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪