パツキンな子鹿ちゃんを見かけた。
鹿1


金髪にするのは校則違反です!
な、なんだってーーー!!!
鹿2


それはともかくベローーーン♪
鹿3


落ちていた木の葉っぱを貪るケイシーちゃん。
鹿4


鹿5


頭の部分がパツキンに見えるかどうかなんて、どーでも良くなるくらいキュート。
鼻の感じからして、なんか子豚ちゃんにも見えるよ。
どーーーんっ♪
鹿6


当然、この子鹿の頭が金髪な訳はなくて、あくまでそういう風に見えるな~と私が思ったからそう言ってみただけです。あしからず。
冬毛から夏毛に生えかわるタイミングで、頭部の毛の状態が、たまたまこういう風にクリックリになったみたいですね。
ちなみにこの子鹿ちゃんは既に夏毛に生えかわってしまったので、今では他の鹿と見分けがつきません(笑)
従って、このシリーズは期間限定です。
撮り溜めたネタが無くなったら終了。
それから「ケイシー」という名前は、
・パツキンだものアメリカ人だろ。
・雌雄がわからんのでどっちでも使える名前を使っとこう。
という極々単純な理由からつけたものであり、他意はありませんのであしからず。
※他の記事は「ケイシーちゃん」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪