鹿1


シュマイケルちゃんがやって来た。
鹿2


このデフォルメキャラみたいなアングル、私は「2頭身アングル」と呼んでいるのですが、
これを撮りやすい鹿と撮りにくい鹿というのがいます。
シュマイケルちゃんはめちゃくちゃ撮りやすい鹿です。
顔がでかいからなんだろうか・・・(笑)
鹿3


まん丸なお尻。
シュマイケルちゃん「はなあたっくって流行ってるの?」
鹿4


いえ、別に流行っておりませんが・・・
鹿5


歯が結構スカスカになってますよね。
素人の推測なのですが、このことからシュマイケルちゃんは結構な熟女なのではないかと・・・(笑)
鹿6


鹿7


伝家の宝刀、シュマイケルちゃんの「とろりんまなこ」
鹿8


鹿9


シュマイケルちゃん「じゃ、またね」
鹿10


※他の記事は「シュマイケルちゃん」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪