シュマイケル1


シュマイケルちゃんの特徴は・・・
シュマイケル2


ちょくちょく見せるとろ~んとした目と、やや角張った鼻。
シュマイケル3


そして(今日載せた写真では少し分かりにくいけれど)もっさもさの頭と、
シュマイケル4


大きな図体です。
よう来たな。
シュマイケル5


まあ座れや。
シュマイケル6


そして煎餅をだせぇ~
シュマイケル7


持ってないとは言わさへんで。
シュマイケル8


何故に「シュマイケル」なのだという突っ込みをしたくてたまらないでしょうが、
私自身にもまったくもって理由が分かりませんから、お答え致しかねます…
(-.-;;)
ちなみにこのシュマイケルちゃん、以前のエントリーにも登場しております。
だらけ鹿と新キャラ モノクローム
http://naraphoto.narasaku.jp/e28732.html
余談ですけど、携帯でナラ咲くを見るとオートリンクが機能してないんですね。
何故にこういう仕様に??

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪