とある日の夕暮れ、奈良公園でブラブラしていると、衝撃の映像が目に飛び込んできました。

鹿1

なんだ、この輪は!!(笑)

見ようによっては気持ち悪いっすね。

鹿2

足元では大バトル中。

鹿3

押しつぶされる奴も出る始末。

これがホントの「鹿せんべい」!?

鹿4

どさくさに紛れてフカフカのお腹を激写。

鹿5

場外乱闘勃発。

鹿6

もうほんと、容赦ないっす。

鹿7

中央部もカオスになりつつある。

というわけで、これは何なのだという話ですが、割れた鹿せんべいのようです。

鹿せんべい売りのおばちゃんが、壊れて売り物にならなくなった鹿せんべいを大量にばらまいた結果、この様に鹿達が殺到したというわけ。

いやあ、ビックリした(笑)

そして見覚えのある図体を発見。

鹿8

この寸胴ボディの持ち主は・・・・・そう、シュマイケルちゃんです(笑)

鹿9

鹿10

【関連記事】
鹿煎餅だョ!全員集合 vol.2 鹿スナップ

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪