ひっさびさにモノクロで撮ってみました。

あまりに久しぶりだったんで、春に作った薬品の1つがダメになってた・・・。

雄鹿1

バックは興福寺北円堂。

ちょっと傾いちゃった。

雄鹿2

なんか長老みたいっすね。

雄鹿3

雄鹿4

雄鹿5

暗所での撮影だったのでブレるのを承知で撮って、ご覧のように実際ブレちゃったわけですが、この雄鹿の表情と、角の形の格好良さが気に入ったので載っけてみた。

雄鹿6

雄鹿7

角の生えた秋の雄鹿にはモノクロが似合うんじゃないかな~と思って、久々のモノクロ撮影に臨んでみたんですが、概ね満足できたきがします。

でも普段、鹿を格好良く撮るという事をあまりしていないので、なかなか難しかったです。

※他のモノクロ写真は「モノクロ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪