先日の「燈花会@大極殿院(平城遷都1300年祭 光と灯りのフェア)」に頂いたコメントや、他の方のエントリーなどを見ていると、花火を見逃したりあること自体を知らなかった方が多数おられるようだったので、今日は花火の写真を追加しておこうと思います。

といっても花火写真としての出来はイマイチなので、雰囲気だけでもということで。

まずはこの2枚から。

せんとくん花火?1

せんとくん花火?2

せんとくん花火らしいんですが・・・せんとくんに見える??(笑)

次はオーソドックスな写真を3枚。

平城京花火1

平城京花火2

平城京花火3

やっぱり三脚無しで花火は無理がありますやね(笑)

最後はおまけ。

大極殿前庭での燈花会の模様を縦フレームで撮った写真。
(昨日は横ばっかりだったので)

大極殿と燈花会

参考までに、この写真はF2.8、1/15秒、ISO100、38mm相当(35mm換算)、手持ち(手ブレ補正無し)で撮っています。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪