興福寺五重塔

先日、「興福寺境内スナップ vol.7 影絵の如き興福寺五重塔」というエントリーを書いた後、なんとなしにその時アップした写真の保存してあるフォルダを見ていたら、同じ時に撮影したこの写真が目に留まりました。

なんかこっちの方がバランスが良いような気が・・・と思ったので、別バージョンとしてアップしてみました。

この写真、どこに露出を合わせているのかというと、月に合わせているんですよね。月が白飛びしないようにしています(この画像は縮小しているので、その辺分かりにくくてすいません)。

結果、この様に濃い青が出ました(少しガンマ値を弄ってますが)。

私のお気に入りの青色です。

※他の記事は「興福寺境内スナップ」のタグからどうぞ。

※2015/11/25 「影絵の如き興福寺五重塔(別バージョン)」から改題

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪