あんな~ ちょっと困ったことが・・・
写真1
[写真1]

ん? どないしたん?

桜の花びら拾い食いしてたら
写真2
[写真2]
こんなんなってん

はあ。

これ なかなか取れへんねんで
写真3
[写真3]

え そんなんペロンとしたら終わりちゃうん。ていうか、なんで上目づかいなん。

ああ~ 取れへんな~
写真4
[写真4]
なかなか取れへんな~~~

いや、だから・・・

取れへんねぇ~~~んっ
写真5
[写真5]
ど~~~んっ

のわっ!

取れへぇ~~ん どないしょ~~~~~
写真6
[写真6]
どど~~~んっ

まて。はなはなあたっくやめい!

わたし どないしたら・・・
写真7
[写真7]

いやだから、ペロンとしたら取れるやん!

え そんな簡単に取れるわけ・・・
写真8
[写真8]

取れます!(キッパリ)

ぺろ~~~んっ
写真9
[写真9]
わ! 取れた!

ぺろろ~~~んっ
写真10
[写真10]
取れた取れた!

良かったね!

~ 暫くのち ~

・・・・・
写真11
[写真11]
また 付いてしもたで・・・

これ なかなか取れへんねんで(ニヤリ)
写真12
[写真12]
写真4に戻るで!!

まて。はなはなあたっくしたいだけなんやろ!

※他の桜写真は下記のタグからどうぞ。
=>> 桜2017桜2016桜2015桜2014桜2013桜2012桜2011桜2010

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪