東大寺大仏殿と桜と鹿
写真1
[写真1]

前回で一連の水鏡シリーズは一息つきまして、今回は晴天の東大寺。

以前のエントリー「桜&鹿2017 vol.12 攻防」でも載せた場所での撮影ですが、この時は曇天だったのに対し今回は晴天です。

写真2
[写真2]

写真3
[写真3]

子鹿ちゃん。やぱり桜と青空の組み合わせは良いですね。

写真4
[写真4]

もちろんおしりも合うよ!

写真5
[写真5]

写真6
[写真6]

大仏殿の右側に見えているのは若草山の一重目。

写真7
[写真7]

右下におしりが写りこんだのは良いんですが、その下に黒いアレまで写りこんでしまった・・・(笑)

※他の桜写真は下記のタグからどうぞ。
=>> 桜2017桜2016桜2015桜2014桜2013桜2012桜2011桜2010

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪