大湯屋
写真1
[写真1]

昨日(鹿スナップ集 vol.207 濃霧の朝 東大寺界隈(1))の続きです。

さて、講堂跡を後にして二月堂裏参道を進むと、大湯屋の辺りはこんな感じ。

裏参道
写真2
[写真2]

二月堂の下
写真3
[写真3]

太陽がうっすらと確認できるようになってきた。つまり空は晴れている可能性が高く、程なくして霧も晴れてしまうかも知れません。

二月堂から
写真4
[写真4]

本来ならこの写真の真ん中あたりに見えているはずの大仏殿は全く確認できず。

名残の紅葉
写真5
[写真5]

苔むした燈籠の横に見えている屋根は三月堂、右奥に見えている建物は四月堂。

手向山八幡宮前
写真6
[写真6]

やっと鹿が現れました。たぶん親子鹿。

三月堂
写真7
[写真7]

写真8
[写真8]

ナイスお尻!(と子鹿ちゃん)

※次回 → 「鹿スナップ集 vol.209 濃霧の朝 若草山麓

※他の記事は「濃霧の朝」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪