歩道際でお食事中の鹿ちゃん達
写真1
[写真1]

ここはどこかというと・・・

奈良県文化会館前
写真2
[写真2]

ここは春の桜も綺麗なんですが、秋はカエデの紅葉も綺麗。

ちなみに右下の奥にチラッと見えている建物が文化会館、左下の建物が裁判所です。

※関連:「鹿 芝生の管理は任せろ 奈良地裁前

写真3
[写真3]

ですが、そんなものには目もくれず、彼女たちはお食事中なのである。

奥の建物が奈良県庁。奈良公園に隣接した場所に奈良県の官庁街があるというわけです。

※関連:「鹿スナップ集 vol.162 草刈りボランティア

南に美味い芝生があると聞けば駆けつけ
写真4
[写真4]

西に美味い芝生があると聞けば駆けつける
写真5
[写真5]
何ものにも縛られない 縛られたくない

それが アタシ
写真6
[写真6]
うん 今は南やね

というわけで、移動を開始・・・

横断中
写真7
[写真7]

広い国道を横断している鹿ちゃん。

歩行者用信号は赤なのに、車は止まらざるを得ない。

そして何故か交差点の真ん中で歩を止める鹿ちゃん
写真8
[写真8]

ところで手前のお尻が気になるあなた。

あなたには「鹿のおしりコレクション」の記事をお勧めします(笑)

青信号
写真9
[写真9]

スクランブル交差点の歩行者用信号が青になったので暫くは安全。

何とか無事渡り切りましたとさ
写真10
[写真10]

見ているこっちがヒヤヒヤする。

あ~・・・えっと、紅葉でしたっけ?

まあ最初の方に載ってたから、それで良いでしょう。私はタイトルに縛られません!(←こっちだったのか・笑)

※2016年の紅葉写真は「紅葉2016」のタグからどうぞ。
※2015年の紅葉写真は「紅葉2015」のタグからどうぞ。
※2014年の紅葉写真は「紅葉2014」のタグからどうぞ。
※2013年の紅葉写真は「紅葉2013」のタグからどうぞ。
※2012年の紅葉写真は「紅葉2012」のタグからどうぞ。
※2011年の紅葉写真は「紅葉2011」のタグからどうぞ。
※2010年の紅葉写真は「紅葉2010」のタグからどうぞ。
※全部の紅葉写真は「紅葉」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪