若草山麓 青空と緑の芝生と鹿
写真1
[写真1]

この組み合わせ、最高に気持ちが良いです。

まあ、この後登る事を考えると、真夏はちょっと辛かったりしますが(笑)

写真2
[写真2]

写真3
[写真3]

写真1、2とはまた別の日。

雲があったらあったでいい感じです。

ずんっ
写真4
[写真4]

ずずんっ
写真5
[写真5]

この辺の鹿たちは南大門付近の鹿たちに比べればやや控えめ。

階段を登る鹿
写真6
[写真6]

ここではちょくちょく見かける光景ではあるのですが、鹿は後ろにくっ付いてこられるのを嫌がるので、適当な間隔をあけるようにして付いて行きます。

写真7
[写真7]

てくてくと上がっていく鹿ちゃん。どこへ行くのかというと・・・

写真8
[写真8]

手すりをくぐって森の中へと消えていきましたとさ。

特に面白くないオチでした(笑)

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪