だらけ鹿発見!
写真1
[写真1]

後方に鹿軍団も
写真2
[写真2]

ちらっ
写真3
[写真3]

だらけ~
写真4
[写真4]

だらけ~~
写真5
[写真5]

と、だらけ鹿ほほえま~と思いつつ撮っていたら・・・

いきなりの鹿ダッシュ!
写真6
[写真6]

まるで鹿寄せ状態に。誰かがエサ(鹿せんべい)を配っているのを見かけたんですかね。さっきの鹿軍団の数頭がそれを目当てにダッシュしたところ、他の鹿たちもつられて走ってきた・・・という感じでした。

にしても、大仏殿をバックに鹿寄せ(みたいなもの)を撮れるとは思って無かったのでびっくり(笑)

写真7
[写真7]

緊張感が無い証拠に、後列ではこのように途中で立ち止まって食事している鹿たちも。渋滞発生中(笑)

で、さっきのだらけ鹿ちゃんは気が付いたらどっかに行ってました(笑)

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪