のんびり鹿ちゃん
写真1
[写真1]

写真2
[写真2]

何を思っているのだろう。

写真3
[写真3]

鹿たちのお尻の向こうにコガンピの花
写真4
[写真4]

コガンピについては過去記事をどうぞ。気のせいかもしれないけれど、ナンキンハゼとともに年々増えている気がする。

鹿スナップ集 vol.88 コガンピの咲く山
http://naraphoto.blog.jp/archives/1009775312.html
鹿スナップ集 vol.63 若草山
http://naraphoto.blog.jp/archives/2303158.html

影がニュイ~~~ン
写真5
[写真5]

ここは山頂展望エリアの南端。余談ですが、ここには芝生を生やすのはもうあきらめたんですかね。何年か前に芝生の植え付けをしていたんですが、結局定着できなかったようで。なんでなんだろう。

子鹿ちゃん
写真6
[写真6]

大人たちに混ざって休憩中。

やっぱり夏は木陰が一番
写真7
[写真7]

適度な風があればさいこー。

だらけ鹿
写真8
[写真8]

写真9
[写真9]

写真10
[写真10]

もうなんもやる気しねえ~っていう表情をしている(笑)

写真11
[写真11]

というわけで、そろそろ山頂を後にします。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪