夏の奈良公園
写真1
[写真1]

さあ、先日の記事でやっと2015年の紅葉写真が終わったのでいよいよ冬の記事になるかと思いきや、季節は更に遡って2015年の夏ですよ夏!

いつもご覧いただいている皆さんは既にご存知でしょうが、このブログは季節は結構無視しますのでそのつもりで(笑)

そんなわけで、紅葉写真を優先するために中断していた子鹿物語を再開します。前回が昨年11月半ば(子鹿(バンビ)物語2015 vol.41 座ってるスナップ集)ですので、約2か月半ぶりの再開です。

そうそう、これも年をまたいだ場合のお約束事なのですが、タイトルの「2015」は2015年に生まれた子鹿ちゃんという意味で付けていますので、2016年になっても変わりはありません。

子鹿ちゃん 水たまりの上に立つ
写真2
[写真2]

写真3
[写真3]

何度か書いているとおり、生まれて数か月程度ぐらいの子鹿ちゃんは人に慣れていないので、人間を見ると基本的には逃げます。

写真4
[写真4]

でもね、もっとも好奇心旺盛なのもこのぐらいの時期。子鹿ちゃんにとっては、奈良公園には不思議があふれている。

これなにかな~?
写真5
[写真5]

と、子鹿ちゃんの方から近づいてくることも、たま~にあるのです。

可愛いね!

※2015年度の子鹿写真は「バンビ2015」のタグからどうぞ。
※2014年度の子鹿写真は「バンビ2014」のタグからどうぞ。
※2013年度の子鹿写真は「バンビ2013」のタグからどうぞ。
※2012年度の子鹿写真は「バンビ2012」のタグからどうぞ。
※2011年度の子鹿写真は「バンビ2011」のタグからどうぞ。
※2010年度の子鹿写真は「バンビ2010」のタグからどうぞ。
※全ての子鹿写真は「バンビ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪