登大路から
写真1
[写真1]

やっと紅葉写真が終わったかと思ったら、今度は今更ながらの奈良マラソン(2015/12/13開催)の時の写真です。どうもスイマセン(笑)

ちなみに左側の西行きの車線がマラソンコースで、右側の東行きの車線が10kmコースです。

奈良県庁前
写真2
[写真2]

2014年の大会はちょうど衆議院選挙と重なったせいか、沿道の観客も例年より少なかった印象だったんですが、2015年は元の賑やかな沿道に戻った気がしました。

カエデの紅葉の残る奈良公園
写真3
[写真3]

マラソンコースは大仏交差点で南へ入り天理へと向かうのですが、10kmコースはこのようにモロに奈良公園内を走ります。

走る鹿
写真4
[写真4]

公園内では何故か鹿も走っていた。

写真5
[写真5]

ランナーに触発されたわけでも無いだろうに(笑)

写真6
[写真6]

普通はこんな感じでランナーたちを不思議そうに眺めています。

写真7
[写真7]

この鹿も長い間眺めていましたが、どうやら向こう側に渡りたかったみたいなんですよね。

写真8
[写真8]

シジュウカラもいたりなんかして。

鎖噛み噛み
写真9
[写真9]

ハシッテンナー
写真10
[写真10]

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪