若草山一重目のススキ越しに興福寺五重塔
写真1
[写真1]

今回は、前回(若草山のススキ2015 vol.4 10月の初め(2))の記事から1週間から10日ほど経った日に撮影した写真です。

今回は複数の日に撮影した写真を載せています。

二重目尾根道
写真2
[写真2]

なんか毎回のようにここの写真を載せているような気もしますが・・・(笑)

二重目尾根道から
写真3
[写真3]

ここも毎回のように載せていますが、行くたびにコンディションは異なるので、ついつい撮ってしまうんですよね。

尾根道から一重目方面
写真4
[写真4]

一重目と二重目をつなぐ尾根道の丁度中間ぐらいの所からの撮影です。

ススキもチラホラ見えますが、ナンキンハゼの方が目立っているような気がします。

二重目尾根道から
写真5
[写真5]

山頂から二重目尾根道と興福寺、国立博物館
写真6
[写真6]

写っているのは写真2で載せた二重目尾根道のススキですね。

二重目尾根道から
写真7
[写真7]

まもなく日の入り
写真8
[写真8]

ふと空を見ると月が
写真9
[写真9]

ススキと月
写真10
[写真10]

ちょっと月が小さいですが、ススキと一緒に撮ってみました。

※次回:まだ

※ススキの写真は「ススキ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪