お店の前に鎮座する鹿
写真1
[写真1]

奈良公園界隈ではしばしば見かける光景。

準備中やさかい まだ入ったらアカンで
写真2
[写真2]

そう申しておりました(嘘)

こちらのお店前でも
写真3
[写真3]

ここは閉店後だったようです。

こちらも閉店後
写真4
[写真4]

雨が降っていたので雨宿り中。

あれ 買うてくれへんかな~
写真5
[写真5]

鹿はジュースを飲んではいけまへん。

写真6
[写真6]

右側の自販機では買っても取り出すのに一苦労しそうですね(笑)

さて、この約1か月後のこと・・・

やっぱり座っていた
写真7
[写真7]

よほど居心地がいいのか、自販機の前に鎮座しておりました(角切り後の、たぶん同じ鹿)。

※他の記事は「俺たちは自由だ!」のタグからどうぞ。

※他の記事は「鹿のお気に入りの場所」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪