鹿とイノシシ
写真1
[写真1]

イノシシはこれまでに紹介したのと同じ個体だと思います。6月の撮影。

イノシシ関連の過去記事は「イノシシ」からどうぞ。

写真2
[写真2]

前回の記事では緊張した面持ちでイノシシを見る鹿の様子を紹介しましたが、今回の鹿たちはあまり意に介していない感じです(笑)

もちろん鹿にも各個体に個性があるので、気にしいの鹿もいれば、全然気にしない鹿もいるんですよね。

写真3
[写真3]

イノシシはマイペースで地面をほじくり返す。

写真4
[写真4]

こうして見るとイノシシのお尻も可愛いっちゃあ可愛い(笑)

写真5
[写真5]

向こうに写っている鹿も緊張の欠片も無さげに顔を掻いてますね(笑)

ま、イノシシに対する態度も鹿それぞれという事でしょうか。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪