東大寺二月堂の階段を上る鹿
写真1
[写真1]

5月の撮影です。

階段を上り下りする鹿自体は特に珍しくは無いのですが、二月堂のこの階段を上り下りする鹿は初めて見たので大興奮(笑)

写真2
[写真2]

ゆっくり後をついて行くと・・・

写真3
[写真3]

さてどこに行くのか。

写真4
[写真4]

更に階段を上って行きました。そして手すりをすり抜け・・・

写真5
[写真5]

こんなところに(笑)

写真6
[写真6]

お尻可愛い~♪

写真7
[写真7]

写真8
[写真8]

そして奥へと去って行った
写真9
[写真9]

後日 上ってくるところに遭遇
写真10
[写真10]

更に上に行くかと思って見守っていたのですが、階段を降りる人がいたので、怖がってこれ以上上がってきませんでした。

またこの階段で会えるといいな~。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪