写真1
[写真1]

子鹿物語2014、やっと季節が進んで秋らしい写真になりました(笑)

子鹿ちゃんが本当に子鹿ちゃんらしくて愛らしいのって、生まれて2~3ヶ月ぐらい(例外有り)だと思うんですが、冬毛に衣替えを済ませる頃には体もだいぶ大きくなっていて、個人的には撮影枚数もグッと減ります。

というわけで、秋冬の写真はそんなに回数が続かないと思います。つまり2014年度版のゴールがようやく見えてきたかなという感じです(まあこれでも9月10月の写真はだいぶカットしちゃったんですが)。

写真2
[写真2]

にゅっと顔を出してきた母鹿。なんか見覚え有りませんか? 「鹿スナップ集 vol.98 くっ付いてもうた!」でひっつき虫を顔中に付けていたメス鹿です。

写真3
[写真3]

にしても子鹿ちゃん可愛い。

写真4
[写真4]

落ち葉の上 朝の光を浴びてまったり中
写真5
[写真5]

オカンがだらけ鹿状態
写真6
[写真6]

写真7
[写真7]

写真8
[写真8]

※2014年度の子鹿写真は「バンビ2014」のタグからどうぞ。
※2013年度の子鹿写真は「バンビ2013」のタグからどうぞ。
※2012年度の子鹿写真は「バンビ2012」のタグからどうぞ。
※2011年度の子鹿写真は「バンビ2011」のタグからどうぞ。
※2010年度の子鹿写真は「バンビ2010」のタグからどうぞ。
※全ての子鹿写真は「バンビ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪