背中に雪が積もった子鹿ちゃん
写真1
[写真1]

今回と次回の2回に分けて、2/13 に雪が降った時に撮影した鹿スナップを載せたいと思います。

写真2
[写真2]

かわゆい。

この2枚は春日野園地で撮影したもので、この時はまだ日差しはありませんでしたが、飛火野へと移動すると・・・

飛火野の雪景色と鹿ちゃん
写真3
[写真3]

少し青空が見え始め、西日も差し込むようになってきました。

はなゆきちゃん
写真4
[写真4]

ちっちゃいけど鼻に雪がくっ付いてる。

写真5
[写真5]

一面の銀世界とまではいきませんが、普段とは全然違う風景になっていました。

写真6
[写真6]

ちなみに 2/13 の雪関連の記事は下記にもあります。

なら瑠璃絵2015 vol.2 鹿とか雪とか花火とか
http://naraphoto.blog.jp/archives/1019996477.html
雪の奈良公園界隈スナップ2015 vol.4 県庁屋上・奈良公園
http://naraphoto.blog.jp/archives/1020111430.html

※他の雪の日の記事は「」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪