写真1
[写真1]

さてさて、昨年末までの紅葉特集の影響で中断していた子鹿物語シリーズを今回より再開いたします。

例年通り、「子鹿物語2014」の"2014"は2014年に生まれた子鹿ちゃんという意味です。

というわけで、子鹿ちゃんシリーズのみ、なんと季節が夏に戻ります(笑)

子鹿ちゃんが一番子鹿ちゃんらしく見えるのって、やっぱり夏なので、どうしても撮影枚数も多くなるんですよね。

写真2
[写真2]

こっちは近くにいたおねーさん鹿。

写真3
[写真3]

子鹿ちゃん。

小さなお尻だけ日向に
写真4
[写真4]

写真5
[写真5]

この写真は望遠レンズで撮っているので私とはまだ結構な距離があるのですが、それでもだいぶ警戒されちゃいました。これ以上は近づけず。

写真6
[写真6]

夏なので、鹿たちはこんな感じで木陰で休んでいます。

※2014年度の子鹿写真は「バンビ2014」のタグからどうぞ。
※2013年度の子鹿写真は「バンビ2013」のタグからどうぞ。
※2012年度の子鹿写真は「バンビ2012」のタグからどうぞ。
※2011年度の子鹿写真は「バンビ2011」のタグからどうぞ。
※2010年度の子鹿写真は「バンビ2010」のタグからどうぞ。
※全ての子鹿写真は「バンビ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪