写真1
[写真1]

前回の記事(なら国際映画祭2014 ならアートナイト by ATWAS)ではパフォーマンスの順番に沿って写真を並べた関係で、載せられなかった写真が何枚かありますので、今回はそれをまとめて載せようと思います。

並べ方を色々考えるのは面倒なので(笑)、今回は撮影順で並べています。

この1枚目と2枚目の写真は手持ちで、前に並んでいたギャラリー越しに撮影しているので、少し俯瞰的なアングルからのものとなっています。他は最前列に陣取って三脚を使用しています。

写真2
[写真2]

写真3
[写真3]

写真4
[写真4]

写真5
[写真5]

写真6
[写真6]

写真7
[写真7]

写真8
[写真8]

写真9
[写真9]

こういうのももっと撮っておけば良かったな~と、後になって思いました。

写真10
[写真10]

写真11
[写真11]

写真12
[写真12]

写真13
[写真13]

写真14
[写真14]

この水上パフォーマンスをされていた女性は神戸の演劇ユニット「TAKE IT EASY!」の方々だそうです。

現場で見ているときからそうだろうなと思っていましたが、家に帰って現像作業をしているときに、結構びしょ濡れになってパフォーマンスをされていたということが、よ~く分かりました。お疲れ様です。

写真15
[写真15]

これと次の写真のみ、アスペクト比4:3を3:2にトリミングしています。

マイクロフォーサーズの4:3というアスペクト比は割と好きなんですが、もうちょっとワイドにしたくなる時って、やっぱりありますね。

写真16
[写真16]

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪