間に雪の写真が入ってしまったのでだいぶ間隔があいてしまいましたが、今回は早朝の奈良公園界隈スナップ vol.27 濃霧に包まれた東大寺の続きです。

約1か月前の撮影ということになりますね。

濃霧に包まれた東大寺境内
写真1
[写真1]

鹿たちと南大門。

写真2
[写真2]

写真3
[写真3]

南大門のあたりから大仏殿のほうを見るとこんな感じ。
中門は見えますが、その先にあるはずの大仏殿はほぼ見えません。

親子鹿
写真4
[写真4]

南大門近くの鹿せんべい屋さんのあたりにいました。

たぶんですが、子鹿(バンビ)物語2013 vol.52 雪の日の秋生まれの子鹿ちゃんに登場した親子鹿じゃないかなと思っています(撮影は今回の写真のほうが先)。

南大門近辺と春日野園地方面を行き来する鹿は多いですしね。

写真5
[写真5]

ちょっと眠そうな表情にも見える。

おはよー
写真6
[写真6]

ございます!
写真7
[写真7]

写真8
[写真8]

元気にあいさつできましたー。

※他の早朝スナップの記事は「早朝スナップ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪