NARA-photo Blog

~ 奈良公園の鹿や風景写真など奈良産写真を産地直送でをお届け ~

カテゴリ:奈良市内 > 佐保川

桜と鳥を撮ってみた2017年度版。佐保川と奈良公園での撮影。 ...

桜のスナップ写真集、2017年度版の第5回。今回は佐保川でのスナップ。 ...

桜のスナップ写真集、2016年度版の第1回。今回は佐保川でのスナップ。 ...

桜のスナップ写真集、2015年度版の第2回。今回は佐保川。 ...

桜のスナップ写真集、2014年度版の第3回。今回は佐保川。 ...

佐保川で撮影した桜のスナップ写真集、2013年度版の第1回。 ...

奈良市内では、一部の枝垂れ桜や八重桜を除き、とっくに桜は散ってしまいましたが、ここではまだ桜写真が暫く続きますよっと(笑) 今回は満開になった後の佐保川の桜の模様を。 前回はこちらです。 ・桜2012 vol.3 佐保川 新大宮の辺りから若草山方面。 [鹿1] ここから下流へ ...

佐保川の桜、第1弾です~。 夕方に行きましたがほぼ満開ですね。 明日の天気は雨らしいので、週末まで持つかちょっと心配。 今回は割と定番の写真を集めてみました。 [桜1] 今年は桜が開花してから気温が上がる日はあっても、スカッとした晴れ間というのがあまり無くて、 写 ...

フィルムカメラで撮った桜スナップです。 デジカメで撮った分と同じような構図なので、目新しさは無いかも。 Nikon F80D と AGFA ULTRA 100 の組合せ。 佐保川。 同じく佐保川にて。 鴻ノ池運動公園にて。 同じく鴻ノ池運動公園にて。 【関連タグ】  ※2011年の桜写真は ...

今日は良い天気でしたねー。 青空の佐保川と桜は良いもんです♪ 桜が覆い被さってくる雰囲気が分かりますか?? こないだと同じような構図で。 やっぱり青空の方が良いですね。 風で飛ばされた桜の花がこんな所に引っ掛かってた。 この花は時々見かけるけど何だろう? 長 ...

佐保川の桜、第3弾です。 今日の夕方撮影。 今回は本当にお馴染みの桜のトンネル(笑)。 川面に浮かぶ桜の花びら。 夕方からの強風でかなりの桜の花が散っていきました。 花びらの流れる川面を泳ぐ鴨。 川に落っこちそうになりながら撮った一枚(笑) 川路桜の近くもこの ...

このページのトップヘ