ブログを移転してきたよー
鹿1

今後ともよろしくお願いします・・・
鹿2

どぉ~~~んっ♪
鹿3

というわけで、今月末をもって閉鎖することとなった「ナラ咲く」から移転してまいりました。

ちなみに移転前のアドレスはこちらです。

NARA-photo
http://naraphoto.narasaku.jp/

2014/01/31 をもって消滅するはず。

幸いなことに、移転前に作成した 1,345 件の記事と画像のほぼ全てをこちらに移行することができました。
一部、必要のない記事(ブログ移転関連)はカットしましたが、実質的には完全に移転できたと思います。

ナラ咲くでお世話になっていた方、はじめましての方、よろしくお願いいたします。

なお、今後の更新予定ですが、まだまだ移転に伴う作業でやりたいことが残っていますので、
今月いっぱいは少なくとも不定期更新ということにさせていただきたいと思います。

管理人:naraphoto(またの名を pop、さらにまたの名を ぽぷぞう)

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪