昨日のエントリーの続きです~。
佐保川
写真1
[写真1]


写真2
[写真2]


ソフトフィルター無しの桜とハト。
写真3
[写真3]


後ろ姿。
あまりまじまじとハトの顔を見たことはなかったんですけど、目がこんなに赤いんですね。
大仏鉄道記念公園の枝垂桜
写真4
[写真4]


写真5
[写真5]


私にとっては毎年恒例のコースなんですが、佐保川から大仏鉄道記念公園を経て一条通を横断し、
興福院へと向かいます。
この写真は一条通の辺りから興福院方面を撮ったもの。
左手に春日野荘や佐保幼稚園があります。
ちなみにこの写真では人や車は写っていませんが、ちょこちょこと近隣住民や車も通るので、
この1枚を撮るために結構待ちました。
佐保川からここまで足を延ばす人は殆どいません。
写真6
[写真6]


興福院の桜は、残念ながらこの日はまだ見頃ではありませんでした。
ちなみにこの後、鴻ノ池陸上競技場まで行ったのですが、見頃には少し遠かったので、写真はありません。
※2013年の桜写真は「桜2013」のタグからどうぞ。
※2012年の桜写真は「桜2012」のタグからどうぞ。
※2011年の桜写真は「桜2011」のタグからどうぞ。
※2010年の桜写真は「桜2010」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪