今回はタイトル通り色んなお尻を集めてみました。

まずは白いお尻。

鹿1
[鹿1]

お尻の上の淵にあるはずの黒っぽい筋があまりなく、かつ尾の茶色い筋も無いパターン。

全体的に白いです。

鹿2
[鹿2]

こちらは淵の黒っぽい筋はあるけれども、尾の筋は殆どないパターン。

鹿3
[鹿3]

鹿4
[鹿4]

尾の真ん中あたりにちょろっとだけ筋があるパターン。

鹿5
[鹿5]

筋というより尾が全体的に茶色くなっているパターン。

鹿6
[鹿6]

筋はあるけど根元の方がほぼ途切れているパターン。

鹿7
[鹿7]

鹿8
[鹿8]

あまりしっかりとした筋ではないパターン。

鹿9
[鹿9]

ほそーい筋になっているパターン。

鹿10
[鹿10]

濃いしっかりとした筋が入っているパターン。

これが一番ノーマルかな。

鹿11
[鹿11]

鹿12
[鹿12]

上の淵の黒っぽい部分も、尾の筋もとても濃いパターン。

鹿13
[鹿13]

こんな感じで、前にも書きましたけど、鹿のお尻は色々なタイプがあるので見てて飽きません(笑)

※他の鹿のおしりコレクションの記事は「鹿のおしりコレクション」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪