大仏池越しの風景
写真1
[写真1]

こちらは毎年定点観測のように撮っているアングル。写真を撮るにしても絵を描くにしても超定番ですね~。

で、この真ん中あたりに写っているイチョウの木の下辺りで鹿と共に撮るのも超定番なのですが、最初っからこれでは面白くも何ともなかろうというわけで、ひたすら左横のイチョウで撮り続ける。

写真2
[写真2]

この日はまだ緑色が残ってました。が、日差しがあって良い感じ。

写真3
[写真3]

上手いこと収まった(笑) 左下の岸の辺りにある赤い葉っぱはカエデやナンキンハゼのものだと思います。

写真4
[写真4]

ひとつ上の写真が上手いことはまったので、この路線でやってみようと撮ってみたのですが・・・

写真5
[写真5]

後日。

葉っぱはほぼ黄色に。

写真6
[写真6]

こんな感じが精一杯でした。鹿はこちらの思うようには動いてくれないですからね~。ついでに曇っていたので色の調節が難しかった。

※2012年の紅葉写真は「紅葉2012」のタグからどうぞ。
※2011年の紅葉写真は「紅葉2011」のタグからどうぞ。
※2010年の紅葉写真は「紅葉2010」のタグからどうぞ。
※全部の紅葉写真は「紅葉」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪