全国1000万の鹿のお尻フェチの皆さんお待たせいたしました!(←いねーって・笑)

おしりコレクション第3回です!

鹿1
[鹿1]

鹿2
[鹿2]

鹿3
[鹿3]

鹿4
[鹿4]

鹿5
[鹿5]

こうやってみんな同じ方向向いて芝生を食む光景ってよく見ますね~。

ほのぼのします。

鹿6
[鹿6]

この子の尻尾はしろ~い。

どん!
鹿7
[鹿7]

おっさんのお尻です(笑)

鹿8
[鹿8]

鹿9
[鹿9]

鹿10
[鹿10]

ここまで4枚連続でおっさんのお尻です(笑)

みんな同じ顔をしていて見分けられないとよく言われる鹿の顔ですが、反対側のお尻はこういうふうに結構個性が出ていると思いませんか?

人間の髪みたいにストレートだったりちょっとクセがあったり、色が濃かったり薄かったり様々です。

万が一、鹿の後ろ足で蹴られると大怪我を負ってしまう可能性があるそうなので、背後から近づくのはお薦めしませんが、ちょっと離れたところから静かに観察してみるのも結構楽しいですよ。

※他の鹿のおしりコレクションの記事は「鹿のおしりコレクション」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪