以前にこっそり1回だけアップした事のある鹿のおしり(の模様)にスポットを当てたシリーズ第2回です。

縮毛の鹿ちゃん
鹿1
[鹿1]

もっと縮毛な鹿ちゃん
鹿2
[鹿2]

こちらはいたってノーマルな4頭
鹿3
[鹿3]

ちょっと短めの尻尾
鹿4
[鹿4]

アングルのせいでそう見えるだけかもしれないけど。

悪戯鹿ちゃんのお尻
鹿5
[鹿5]

尻尾の筋がちょっと薄めですね。

誰かさんの寝起きの時みたいなクッシャクシャのお尻
鹿6
[鹿6]

左の方に何かくっついてるし(笑)

誰かさんが誰かはノーコメント。

見ちゃイヤン
鹿7
[鹿7]

※他の鹿のおしりコレクションの記事は「鹿のおしりコレクション」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪