鹿苑に保護されている子鹿ちゃん達が野に放たれてから子鹿ちゃん写真の公開を本格化しようと思っていたのですが、既に奈良公園界隈には子鹿ちゃんが沢山闊歩している状態になっていますので、予定を前倒しして今日から本格公開しようと思います。

というわけで、今回は「子鹿(バンビ)物語2012 vol.1」のアナザー・カット集です。

伸び中
鹿1
[鹿1]

鹿2
[鹿2]

ぽりぽりぽり
鹿3
[鹿3]

鹿4
[鹿4]

おかーちゃんを追っかける追っかける
鹿5
[鹿5]

追いついたー
鹿6
[鹿6]

はぐれ子鹿
鹿7
[鹿7]

子鹿(バンビ)物語2012 vol.1」で雌鹿に構って貰えなかった方の子鹿ちゃんです。

この後草むらで待機モードに。

後日のツーショット
鹿8
[鹿8]

結局、構って貰えなかった方の子鹿ちゃんもあの雌鹿にくっついてまわっていたようで、3頭でいるところを度々目撃しました。

育児放棄してしまう雌鹿がいるかと思えば、自分の子ではないのに面倒を見る雌鹿もいるようで、ちょっとこの辺の関係は良く分かりません。

※2012年度の子鹿写真は「バンビ2012」のタグからどうぞ。
※2011年度の子鹿写真は「バンビ2011」のタグからどうぞ。
※2010年度の子鹿写真は「バンビ2010」のタグからどうぞ。
※全ての子鹿写真は「バンビ」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪