今日は、昨年奈良の鹿カレンダーを販売して頂いた コトコト森 さんから販売して頂いている、ポストカードのご紹介を。
【追記】2012/07/31をもちまして販売終了いたしました。ありがとうございました。
例によって商品についての詳しい説明は下記ページに丸投げです(笑)
ご購入は下記リンク先へどうぞ。
【期間限定販売】奈良の鹿ポストカード
紗代blog:奈良の鹿ポストカード
また、店舗をお持ちの方には卸販売もしているとのこと。
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、下記リンク先をご参照下さい。
紗代blog:『奈良の鹿ポストカード』のお知らせ
宜しくお願いいたします。
ここではポストカードに使用された写真をご紹介。
なお、この記事で使用している写真と、実際にお手にしていただく商品の色味等が
完全に一致する事を保証するものではありません。
この記事はあくまで、使用されている写真の紹介をするものですので、その点ご了承願います。
鹿1
[鹿1]


(初出)子鹿スマイル 鹿スナップ
奈良の鹿カレンダーでも採用されました。
一昨年の夏に若草山で撮影した子鹿ちゃんの写真です。
このブログをご覧頂いている方や、カレンダーをご購入いただいた方にはもうお馴染みですね。
またこの子鹿ちゃんの写真をモデルにしたイラスト化もなされた事がありました。
バンビ写真がイラスト化!
鹿2
[鹿2]


(初出)はなはなあたっくだみょーーーん(意味不明) 鹿スナップ
鹿の鼻の頭はちょっぴり湿っていますので(笑)、こうして桜の花びらがくっつくこともあります。
もちろん、木の葉っぱや砂がくっつくこともあります。
なんか可愛らしいですね~。
鹿3
[鹿3]


(初出)子鹿(バンビ)物語2011 vol.31
こちらは先日の2011年度ペスト10にも登場した、例の可愛い子鹿ちゃんです。
もうこれも説明不要かと(笑)
鹿4
[鹿4]


(初出)子鹿(バンビ)物語2011 vol.19
ひとつ上の写真と同じ子鹿ちゃんです。
とにかく鹿煎餅を持っている人間には走り寄っていきます。
可愛いです。
鹿5
[鹿5]


(初出)子鹿(バンビ)物語2011 vol.30
こちらは上の2枚の写真の子鹿ちゃんとはまったく別の子鹿ちゃんで、
ゆっくり味わうような感じで鹿煎餅を頬張っていました。
詳しくは上記エントリーをご覧下さい。
そして!
明日4/7から9日まで行われるコトコト森さんの奈良町物語館での出張販売にあわせて、
奈良の鹿写真展を開催することになりました。
奈良の鹿写真展
[奈良の鹿写真展]


未公開の写真を含めた十数点が展示されます。
もちろん今回ご紹介した奈良の鹿ポストカードも販売いたしております。
宜しければ、足をお運び下さい!

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪