復興の灯
[復興の灯]


このイベントは、奈良市のホームページによると
犠牲者への追悼と、一日も早い復興への願いを込めて、友好都市である宮城県多賀城市・福岡県太宰府市と連携し、3市の各会場で一斉にろうそくを灯します。

という趣旨で本日行われました。
思えば1年前。
テレビに写る光景にただただ呆然と見入るしか有りませんでした。
あまりのショックに、その晩のこのブログは通常の更新を休止しました。
1年経ったこの日、どのような記事を載せるのが適切か悩みました。
1年前と同じく更新を休止することも考えましたが、
結局このイベントに足を運び、その模様を載せることにしました。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪