鹿1
[鹿1]

これは非常に珍しいというか、初めてのことだったんですが、とある夏の日の夕方、国立博物館の敷地内でごんちゃんを見かけました。

ちょっとちょっかい出してみましょう。

gはgはよたjてあpj!
(邪魔しないでよ!)
鹿2
[鹿2]

鹿3
[鹿3]

皺まで作って芝生を一生懸命食べてます。

再びちょっかい出してみよう

うあるん;れ;あ;いうあ!
(だいたいちょっと暑すぎるのよ!)
鹿4
[鹿4]

べろーーーん
鹿5
[鹿5]

さて別の日のこと

東大寺大仏殿参道の石畳に
鹿6
[鹿6]
ちょこーんと座っているごんちゃん

お口ぽかーん状態でした
鹿7
[鹿7]

※他の記事は「ごんちゃん」タグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪