鹿1
[鹿1]

オーソドックスに撮るとこんな感じ。まだ赤と緑が混在した状態です。もう少しすると完全に赤になりそう。

この木は以前「気になる木」シリーズとして取り上げた、飛火野のナンキンハゼです。

まあでも、やっぱり鹿と一緒に撮りたいよねというわけで、以下、ナンキンハゼ with 鹿でお送りします(笑)

鹿2
[鹿2]

初っぱなのチョイスとして我ながらこれは如何なものかと(笑)

鹿3
[鹿3]

鹿4
[鹿4]

鹿5
[鹿5]

以前載せた「鹿シルエット vol.18 飛火野」と非常によく似た構図ですが、微妙に色々違う絵です。

なんかもう、飛火野とは思えない絵だ。

もっと大胆に黒を多くしてやろうかとも思ったのですが、今回はこの程度に留めておきました。
(ページの背景が黒なので、ちょっと分かりにくいですね)

※2011年の紅葉写真は「紅葉2011」のタグからどうぞ。
※2010年の紅葉写真は「紅葉2010」のタグからどうぞ。
※全部の紅葉写真は「紅葉」のタグからどうぞ。

※2014/08/19 「飛火野の紅葉2011 vol.2」から改題

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪