鹿1
[鹿1]


さて、この度再登場となったこの雌鹿は誰でしょう?
鹿2
[鹿2]


この子の特徴は、下顎が上顎に比べて若干短く、この様に少しズレている点です。
というと驚くかも知れませんが、人間でも顔が歪んでいる人っていますよね。
それと同じなんじゃないかと。
要は程度の問題ということで。
少なくとも、私が気付いただけでも、奈良公園にこの手の鹿は4、5頭はいます。
きっと、実際にはもっと多いのでしょう。
鹿3
[鹿3]


ねー
アレやってよ!
しぃ~~かぁ~~~♪
鹿4
[鹿4]


正解は ならぱー姉さん でした(笑)
てへっ♪
鹿5
[鹿5]


鹿6
[鹿6]


だらけならぱーねーさん可愛い。
鹿7
[鹿7]


ねーさん、頭から何か出ています(笑)
【関連記事】
 ・ならぱー姉さん 鹿スナップ

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪