今日、以前にもアップしたシルエット写真・赤編の第2弾を行ってみましょう(青編と合わせたシリーズとしては vol.3)。

興福寺・東金堂
[興福寺・東金堂]

これは以前のエントリーでアップしたものと構図はほぼ同じ。雲が浮いているのが違うくらいかな。

興福寺・南円堂と灯篭
[興福寺・南円堂と灯篭]

飛火野
[飛火野]

何度かアップした飛火野のナンキンハゼの木です。これは赤編なのか青編なのか微妙なところ。

奈良公園1
[奈良公園1]

奈良公園・浮雲園地から。

奈良公園2
[奈良公園2]

同上。

奈良公園3
[奈良公園3]

同上。

大仏池のほとり
[大仏池のほとり]

大仏池のほとりから沈み行く夕日を撮ってみた。
(以前 Twitpic にアップしたものと同じもの)

※他のシルエット写真は「シルエット」のタグからどうぞ。
※他の夕景・夕焼け写真は「夕景・夕焼け」のタグからどうぞ。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪