昨日に引き続き、若草山での鹿スナップ集です。

鹿1

山頂の子鹿ちゃん。といっても、もう満1歳近いはずですが。

鹿2

二重目からのお馴染みの風景。

鹿3

鹿とお寺(東大寺大仏殿)と奈良市街地。

This is NARA !!

鹿4

一重目付近。

この雌鹿、ご覧のように、風船のようにまん丸なんですよね(笑)

たぶんこの後、子供を産んだんだろうな~と思います。

鹿5

麓のゲートの近くで撮ったもの。ここで面白い絵を作るのは結構難しいような気がする。

春から初夏ぐらいにかけて撮った写真が結構沢山あるので、こういう形でちょっとずつアップしていこうかと思ってます~。

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪