真冬の子鹿ちゃんシリーズ第10弾です。

鹿1

子鹿に限らず、こういう風に鹿が体を掻いている仕草が好き。

鹿2

こんな泥水を飲んで体に悪くないのだろうか。

鹿3

何故かしかめっ面の子鹿ちゃん。それもまた可愛い。

鹿4

オカン、なんちゅー顔しとんねん(笑)

鹿5

鹿6

何をしてるのかと思ったら・・・

鹿7

桜の枝を必死で噛み噛みしてた。

鹿は桜の葉っぱも花も好んで食べますが、枝まで好きみたいで。

鹿8

ほな、また~
鹿9

というわけで、今回をもってこのシリーズは終了。

なお、先日告知したフリーペーパー「ならほるもん」の配布場所は「ならほるもん」さんの「配布しました~ : ならほるもん」で紹介されてます。

また東京での配布(参照:東京行ってきました~ : ならほるもん)もあるみたいですよ~。詳しくは上記ブログを参照してください。

※2010年度の子鹿写真は「バンビ2010」のタグからどうぞ。
※全ての子鹿写真は「バンビ」のタグからどうぞ。

※2014/08/20 「真冬の子鹿ちゃん vol.10」から改題

※ 当ブログ内の画像・その他記事内容の無断転載を禁止します ※
(二次利用については「「NARA-Photo」について」へ)

★応援クリックお願いします♪